おはようございます。

にほんブログ村
今日は休みのシフト、なので余裕あります。
今朝も体温高め
36.8、9といったところ。
31日までこんな調子で上がらないなら、予約診察待つつもり。
でも来週中に入社時健康診断催促されちゃったので、その時に肺レントゲンも撮るから、白くなってるか分かるかな。
血液検査の数値も落ち着くまで健康診断行きたくなかったので、やっと落ち着いたので受けてこなきゃと思ってます。
前回再燃の時どうだったか?とブログ読み返したら、断薬して再燃した時は日に日に熱が上がり、38度越え、再燃時、10mgから様子見たけれど、その1週間の服用では全く良くなってなかったので、再度30mgから再開した記録が残ってました。
再燃して10mgを飲んでいる時は、今のように微妙な熱と咳があったと記録が残ってました。
今も2.5mg飲み続けてますから、もし再燃していても高熱にならないのかもしれません。
ただの暑気なら良いんですが、とにかく酷くならなければ次の診察まで待つつもりです。
その前に健康診断で思いっきり引っかかるかもですが。
仕事に支障でるといけないので、またスイミングは休みがちです。
中々一気に元気100%とはならないものですね。
でも見た目は元気100%です(^_^;)
にほんブログ村