シルクドソレイユの大阪公演、トーテム行ってきました〜。
{DFE7DB47-BCD4-4708-9A4E-642CDFE23611}



多くの観客でした。

今回クーラーが効きすぎて寒いくらいだったので、公演を観に行く予定の人は是非上着を持って行って、インフォメーションで膝掛けを借りて下さいね。

来月2歳になる孫も一生懸命集中して見てました。
会場が暗くなっても、大きな音が聞こえても泣く事泣くお利口さんでした。

休憩を挟んで後半はさすがにまだ小さいですから、集中力もなくなり少しガサガサしましたが、概ね賢くしてたのではと思いました。

小さい子供でも演技に見惚れていたみたいです。
小さい手で拍手もして微笑ましいものです。

でもさすがに帰りは疲れて眠くなりギャン泣きされて、ママと運転を代わって帰途につきました。

無事行って来れて良かったです。



お嫁さんと孫たち
{56C9A758-9B1F-4694-B9D0-67443D4995F7}