おはようございます。
今朝はまだパラパラと雨が降ったり止んだり。
今日は午後から面接あります。
前回大雨で採用担当者が来れなくなり、急遽変更になったためです。
この1週間長かったような気がします。
取り敢えず希望を言ってダメ元で気負わず頑張りたいと思ってます。
最終派遣登録しておけば、事務経験はあるので、どこかに派遣して貰えるかなぁと思ってます。
8月から仕事に行けたら都合良いんですけどね~~
7月は最後の認定日が25日だし、28.29日は日本腫瘍学会の患者向けプログラムに参加するので仕事に行けないし、11日と25日は呼吸器内科もあるしと、土曜日だけど23日はトーテムを孫連れて観に行くし、前半の日曜日は私の母の誕生会をするし、で7月は予定いっぱい。
8月からだと梅雨も明けて、通勤しやすくなるし。と、いうのも事故ってばかりで、通勤は基本自転車か電車通勤予定。
運動不足解消で自転車をメインに考えてる。
自分の都合ばかりだけど、この際なので、8月からと希望を言っておこうと思ってます。
また緊張するなぁ~