今日の診察、早くから行ったもんだから待たされた待たされた。

先生の都合で途中先生が退出されて1時間15分程は診察室に戻らず、その間只々待ちぼうけ。

仕方ないよなぁ
大きな病院だから何かあったんでしょう。

さて、咳が出てますが、肺レントゲンは前より綺麗になっていたので、引き続きプレドニン飲みます。

今回は5mg減らして20mg
2週間。

今回は慎重に減薬です。

顔はパンパンで腫れてるのが自覚するくらいです。

血液検査は中性脂肪がかなり高くなっていたので、運動して下さいということで、家族がうるさいのでスイミング休んでると話したら、休まず行って運動して下さいとのこと。

休会届けだしたけど、復活します。

中性脂肪を落とす薬は無いらしいので、食事と運動でコントロールするしかなさそう。


と、いいつつ、ハローワーク帰りにミスタードーナツのセールでドーナツ沢山買っちゃいましたー。

とりあえず、肺炎は改善されてるようで、やれやれです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村