今日はずっと残っていたナンの粉でナンならぬピザ生地として使ってピザ作りました。

{719AC357-3249-4A43-AF77-A31CE4ADE41E}

この生地発酵無しですが、食感がややモサモサしていて本物のナンみたいな粘りが足りないので、ナンとして食べるよりいっそピザ生地にしちゃえという事でピザに。
バターの代わりにオリーブオイルで作りました。
説明通りに作ってフライパンで軽く両面焼いて生地完成。
残ったのはラップで包んで冷凍しておきます。

{3EE20BCE-A61C-41BA-A609-729FF8C6A21B}

ピザソース代わりにケチャップにバジルを振ってウインナーをスライス、ピーマンとあるもので即席ピザ。

もう1つは薄くケチャップぬって、マヨネーズとホールコーンを混ぜたのを乗せてチーズまぶして焼きました。
これは結構美味しいです。


昨夜は結局眠くてスイミングもサボり、今日もこんなの作って食べてるので、いったいいつになったら減量するの?って感じです。

今夜も風雨強くなる予報なので、多分スイミング休みます。
てへぺろ

ダイエットは明日から~口笛
ですね。