よっしー(ありすママファミリー) さん

@ych369

 

 

もともとの人生に

”5次元”という新たな価値観が入ってきた、

という感じで始まると思いますが、

 

実は人間本来の生き方に戻るだけです。

 

自分が無理している部分を洗い出し、

心の声に従っていけば、

これまで生きてきた人生と

本来の自分とが統合されて、

 

自然に波動が上がります。

 

 

 

真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ さん

@yuko_muraki

 

【2つの次元、どう折り合いをつけるの】 

うわー、五次元へ進みたいのに ホント、

日々の暮らしは三次元だし もぉ~、

結局は自分次第なんだよね

 

とにもかくにも、次元上昇だとか、

心の準備だとか、三次元だとか、

五次元だとか、どうしたら良いのか

とお困りの方々がおられると思います

 

そうね

新世界は五次元の思考で暮らすと言っても、

現在の暮らしはバリバリの三次元ですから、

どうやって生きていったら良いのか?

と、逆に苦しみの中に入り込んでしまう

 

これってね、

実は外側の世界を 変えるのではなくて、

自分自身の心や思考を変えることで

解決するんです

 

和多志もご多分に漏れず、

お金の心配ばかりしていて、

苦しみの中にいました

 

 ※和多志の体験談はアメブロに書いています。 

お金は追いかけるのではなく、 

人に与えることで「ありがとう」

と共に入ってくることを知りました

 

それも必要なだけが入ってきて、

右から左に流れていくんです

こうして自分の心や思考が変わったことで、

手元にお金がなくても、

心配しなくなりました

 

 その方法を

ココロノネットのブログで、

よっしーが分かりやすく書いています

 

 ※コメント欄をご覧くださいね。 

また8月31日のトークライブでも、

詳しく話したいと思います

まもなく始まる新世界での心の準備を、

今こそ始めましょう

 

そうすれば、心の底から

ワクワクと五次元の思考で

楽しみに過ごせます

詳しくはアメブロで

 https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12860907480.html

 

 

Image