笹原 俊再投稿

TOYO さん

@toyo1126Q17

 

 

万里の長城は、これまで

約2,200年前に中国を初めて統一した

秦の始皇帝が作ったとされてきましたが、

 

実際は、

タルタリアの遺産であることが

わかってきています。

 

 

 

 

 

「万里の長城」のみならず、

2200年前に作られたとされる「兵馬俑」も、

実際は近年に作られており、その工場も見つかっています。 

 

私たちが教えられてきた歴史の殆どは、

DSによって捏造された嘘です。 

そろそろ目覚めの時間です。

 

 

 

 

 

*なんと・・・

兵馬俑は人間を石化したもの

という意見もあったくらい精巧だそうですが、

工場があったとはねー。

法隆寺の五重塔も

千四百年前の世界最古の木造建築

とされて日本の誇りでしたが、

それも疑問が呈されてますし・・・

何しろマッドフラットがあって

数メートル泥に埋まったとなると、

……

とにかく真実が知りたい!! !!

という思いで一杯です!