伏見顕正・伏見文庫 転載

でれでれ草 さん

@34pAbAO1Xdy96ag

 

 

https:// nikkan-gendai.com/articles/image/money/337396/245510... 

 

ホテルで開催された与党議員の会合とは思えない。

R天のオーナーも似たようなことをしてたけど、

悪びれることなく女性を食い物にして盛り上がる

政財界の要人たちが気持ち悪い。

こんな人たちが国の重要なことを決めてるなんて吐きそう。

参加した議員は全員辞任するべき。

 

画像

 

 

 

でれでれ草 さん@34pAbAO1Xdy96ag

離党じゃなくて国民がもとめてるのは辞職。

広瀬、安倍5人衆、辞職した議員はいない。

ほんとに誰も責任を取らないのね。

  ↓↓

正方形のプロフィール写真

時事ドットコム(時事通信ニュース)

@jijicom

ダンサー招待、自民県議が離党届 「心からおわび」―和歌山 

https:// jiji.com/jc/article?k=2024031100854&g=pol... 

 

関西の自民党若手議員の会合に

露出度の高い衣装の女性ダンサーが招かれた問題で、

企画した党和歌山県連の川畑哲哉県議(46)

は11日、離党届を提出しました。

さらに表示

 

 

でれでれ草さん@34pAbAO1Xdy96ag

産経独自ということは、写真もネタも

CIA(統一教会か森デブ)のリークかな。

赤ベンツ不倫議員もそうだけど

麻生派に関係してる議員ばかり。

麻生が派閥を解散させるまで続きそう。

 

 

 

 

 

*麻生派潰しだったんですね・・・