こんにちはニコニコ


またまた更新あいてしまいました、、

毎日ドタバタと過ぎて行っておりますアセアセ





コロナコロナで支援センターも図書館もあいてないし、ホントに退屈ですが
毎日のように公園行ったり散歩したりして
のんびり過ごしてますウインク



週末はお弁当もって大きい公園行ったりして
先週は牧場にも行ってきましたおねがい


少し寒かったですが、菜の花満開で最高でしたラブ





2人とも動物が好きなので、大興奮でした照れ






長女はポニーにも乗り





餌もあげるというw





うん、たくましい!!



私の方が怖くて近づけませんでした笑い泣き





そんなこんなで、特に引きこもることもせず、広い空間のところで遊ぶ生活をしてます☆






ただいつもとは違う生活に
少しストレスも溜まるので、そのストレスをミシンで発散させてます!



最近つくったものを
チラリキラキラキラキラキラキラ



ポケットティッシュカバー




長女がエプロンを付けたがるので
昼寝中に作った簡易エプロンw






同じ生地で作った
ポケットティッシュカバーポーチニコニコ
外側にポケットティッシュが入って、中に小物が入りますニコニコ






それから、仮置きマスクケース !!
外食のときなど、マスクを一時的に外した時に保管するケースだそうで。
作ってみたら色々な方が購入して下さいましたキラキラ

  

ブロ友さんにも気に入って頂けて
作ったりニコニコ
嬉しい限りです♡




今の私にはミシンが癒しです照れ


が、元々腱鞘炎になりやすい体質で
すでに怪しい気配、、、


ほどほどにしながら、楽しんで行きたいと思いますアセアセ