こんばんはニコニコ



昨日、子どもたちのお昼寝中に
給食袋を作りました✨







今回は切り替えもつけてみました〜ニコニコ


かがり縫いしないとだから、通園バッグより手間だった笑い泣き


でも気に入った生地を使って
出来上がると本当に嬉しくて照れ


こちらの生地の赤です♡




園からのお手紙ではコップ袋がいると書いてあったので、コップ袋は市販品を買ってあったのですが、お箸セットとナフキンを入れる袋もいりますよね??ニコ


確認してないけど
直にリュックに入れないだろうしw



使い道がなかったらお家でつかおーー。




ネットで生地見るのが楽しくて、
メルカリや楽天で探す日々です照れ




ナフキンも市販品買ってしまったけど
時間があったら作ろうかなニコニコ