こんばんは♩

昨日は裁縫道具を購入したら
いい時間になってしまったので、
西松屋は今日行ってきました照れ


冬物半額セールラブ




大量に購入爆笑



靴下以外は全部半額です照れ

長女  
110サイズ  スパッツは105

裏起毛ワンピ、キュロット、パジャマ×2
肌着、裏起毛スパッツ×3

次女
90サイズ

ミニーちゃんニット、パジャマ


です照れ


次女はお下がりがあるので、少なめですが
ふと見つけたミニーちゃんニットが可愛くてお願い買ってしまいましたキラキラ
740円くらいかな照れ




2着しか残ってなくて、90サイズがあったラブ
いやー、可愛いラブラブ



スパッツなんて200円代だし、冬は幼稚園に毎日穿いていくの迷わず購入でした爆笑



合計金額は5400円くらいでした爆笑





必要経費と言い聞かせて最近買いすぎてるので、冬物はそろそろ自粛しますニヤニヤ



でも春物でたらすぐ買っちゃうのーニヒヒ




子ども服見てるだけで癒されちゃう
寝る前にお菓子食べながら、
楽天徘徊が趣味←病気かな

体重増加も止まりませんw