【常滑市 リフレクソロジー】「脚の健康は内臓と同じくらいの重要度を占める」 | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。
「命の先にある美容」より引用




梅雨時、秋、冬
「全身のリンパドレナージュを行う施術より、脚だけに特化させるメニューの方が免疫力が上がった実験結果もある」

「脚の健康は内臓と同じくらいの重要度を占める」



子供もやってあげてね。



食や生活習慣もありますが、施術では特に足のケアは大切ということが書いてあります。



足と内臓はしっかりとケアしてまいりましょう。












LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら