女性の味方 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

女性の味方





のこにとって


いや

女性なら誰でも
1番大事かも知れない!

ホルモンのバランス!!!!!!ラブラブキラキラキラキラ




女性ホルモンが減ると
女性らしい美しさが消え
オジサン化して来ます!あせるあせるあせるゲローゲローゲローあせる







更年期になり、
優秀な医師を探しまくり
学会でも有名だと言う
医師を見つけ
しばらく
水道橋にあるクリニックに!
医師から
少し位のホルモン療法なら
そんなに癌の心配は無い!
一応3カ月毎に血液検査、子宮検査など
しますので、
と言われ、



少量のホルモンのお薬で
更年期は楽にすり抜ける事が
出来ていました!キラキラお願い




が、


そんな中、





年1でマンモ、超音波検査で
検診して頂いている
三田の
国際医療大学病院の名医から、

「やはり微量でも
ホルモン剤は
飲まない方が良いですよ!」




「えーっ!??あせるあせるあせるゲッソリゲッソリゲッソリ
実際、このお薬で癌になっている方
いらっしゃるのですか???」



「はい!、、、、

エクオール、
知っていますか???

一度試して見たら?

自然から作られているから、
これで調子が良くなるのなら
こっちの方が良いです!!


と、
アドバイスを頂き


!!!!!!DASH!DASH!DASH!
病院のお薬をやめて
試して見たら、

今迄と全く変わらずグッグッグッ
元気一杯!!!!!!ラブラブラブラブ爆弾爆弾爆弾

もうそこのクリニックにも
行かず、
このエクオールで
のこの健康の中心が
回っています!!お願いお願いお願いお願いお願い













大塚製薬と小林製薬の

2種あります!

両方試し、

一錠で済む!

お値段もこちらの方がお手頃!

なので

小林製薬の方を

もう

4年は飲んでます!!炎炎炎くちびるピンクハートキラキラキラキラ







以前!
大塚製薬がエクオールを研究開発していて
治験者を募集していると知り、
ぜひと、応募し、落とされていた事を
思い出しました!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
凄い人数が来た様でした!!あせるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


実際
商品になって
良かったです!!アップお願いお願いお願い晴れキラキラキラキラキラキラ