二つ前のブログに

切り替えが少し早くなったと

書いておきながら

昨日はズルズル

引き摺りながらの仕事でしたゲラゲラ笑い


何を引き摺るかって

やっぱり母の事。

ただでさえ母親と距離を置きたいのに

毎日、行かなきゃならないと言う負担。

何度も何度も同じ話を聞かされる苦痛。

昨日は朝から胃痛でした。

そこからズルズルですよ〜

全然、切り替え上手くないじゃん!


仕事から帰宅し

夫と息子に話しました。

すると息子が

今日はいつもと違う顔ぶれで

お父さんと2人で行ってくるから

ゆっくり休んでいたら良い

と、言ってくれましてね

有り難かったです笑い泣き

昨日は実家、休ませて貰いました。


夫と息子で実家へ行くと

母は絶好調で

同じ話を繰り返し話す事はなかったと

息子が教えてくれました。

それを聞いてひと安心ほっこりラブラブ

なんだかんだ言っても

行かなければ行かないなりに

気になるものなんです

(なんなんでしょううーん


でも

一回、休ませて貰うと

気持ちにゆとりが出来るようで

今日は笑顔で実家に行けそうです。


今朝も胃は痛いけど

どんな状況でも

今は今しかない!

前を向いていきます!


読んでくれて

ありがとう〜お願いキラキラ

しっかり働いてきます笑