6月も終わり…早いもので

今年も、6ヶ月終わりました


でぇ!!今月もブログ

サボりがちチューチュー


今月の大福さんは

関節炎ではじまり



お誕生日があり



お注射があり

お医者通いがあり

色々と忙しい日々でした


だいぶ、関節炎は

落ち着いてきましたニコニコ

根本的にはどうする事も

できないので

薬と注射予防接種

様子を診ていく事になりました


あっ!!大福さんの

ブーブーリムジン後ろリムジン前を買いました


まぁ〜ナンセ

じぃちゃんなもんで

お昼のチッチ散歩は
ブーブーで、日陰まで行き
涼しい風鈴日陰を散歩します

歩くのもゆっくりになって
のんびり屋になりました

ブーブーでお出掛けもしたいしねルンルン

意外と、お利口に
乗ってくれていますよ

買ってあげて良かった爆笑

いっぱい出かけようね
これからも…

後は、おかぁちゃんが
透析になるか
手術になるか…で
今後が決まってくるんだけどね

もう〜少し、普通の生活を
満喫しないとね

健康じゃないと
どんな事も出来ないからね

みなさんも身体には
気をつけてねニコニコ
不調や変だなって思ったら
お医者に行きましょうね

ほっといたら、おかぁちゃん
みたくなっちゃいますよえーん

梅雨で蒸し暑かったり
涼しかったりで
体調管理が大変ですけど
気をつけていきましょうねウインクウインク


頑張れ自分グッ
ファイトみんな拍手
ワンにゃんコ達幸せにグリーンハート