こんにちは。

 

寒くていつストーブ生活になってもいいように

冬仕様に部屋の模様替えをしてウキウキしているノッキです。

 

ずっと温めていた(というか難産気味だった)新作【fall】の連載を始めました。

 

今回はちょっと実験的にいろんな場所で同時公開してみました。

読みやすいところで読んでもらえればうれしいです。

 

エブリスタ

hujossy

ムーンライトノベルズ

 

※それぞれに飛びますよ!

 

どこも同じだけ公開しています。

全部はしごしてポチっと応援していってくれても喜びますが

それぞれに読みやすいサイトがあると思うので好きなように楽しんでもらえたら

それが一番うれしいです。

 

今回は女性関係もでてきてしまうので

地雷の方がいたらご注意ですし

ラブラブラブラブはハード目となる予定です。

 

更新が滞らないようにがんばりますので

よろしくお願いします!

 

ノッキ。