こんにちは。

 

あっという間にお盆も過ぎ

夏も終わるような冷え具合の北国です。

 

春から続く怒涛のような忙しさもなんとか落ち着きつつあるような

なんとか日常を取り戻したい今日この頃。

 

みなさまお元気でしょうか。

 

 

あまりの忙しさにどうなることかと思いましたが

なんとか乗り切ったら

少し余裕が出てきて

ナツの恋の小さなお話の「ナツシリーズ」

 

「ナツコイ。」

(エブリスタに飛びます)

書き始めました。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 祖母のお墓参りの最中に出会ったのかかつての同級生だった。

 10年たっても変わらない美貌がおれを誘う__「ねえ、デートしてくれないかな」

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

なんとか今月には終わらせるつもりで進めます。

どうぞよろしくお願いします。