今日から診療を開始いたしました(*^_^*)



この3日間は外は人が多いのでお餅を食べては歩いて寝てを繰り返し


頭が働かないでうったメールで後でああ、間違ってるやん!って恥ずかしい間違いをしていることに気付いたり

完全に頭も身体もオフモード前回も3日間でした


まだ寝溜めが出来る年齢だったんだなとホッと安心しています


ちなみにお餅を食べ過ぎて顔がお餅顔になってしまいました(笑)


顔が膨れてる!って今日鏡を見てショックを受けました


お餅ってもち米を凝縮したものなので結構スルスル食べれますがお米の量にするとかなり食べてしまっています


気をつけないといけませんね



では今年も頑張りますので蕾鍼灸院をよろしくお願いたします♪