懐かしのアニメ

テーマ:
 
 
こんばんはありさです( ・∞・ )
 
 
 
この間は初めてのアニメについて紹介したので
今回は小・中学生だったころにハマったものを紹介したいと思いますヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
小学生の頃はギャグ系の物が好きでした
 
 
 
 
毎週欠かさず観ていたアニメが
 
 
南国少年パプワくん
 
{030B35BA-1D47-4528-A7A5-8C39E75734F5}

 
私のお兄ちゃんが持ってた漫画を読んでからハマりまして
毎週の放送日には絶対に18時までにはお家に帰ってスタンバッてました⊂( *・ω・ )⊃笑
 
 
 
 
次もまたギャグ系で
 
 
 
ギャグマンガ日和
 
{E84DF5C2-E19D-4E1C-9BFE-0E6D980A3890}

 
初めての出会いはコンビニの立ち読みでした〜
笑いを堪えることが出来ずに
そのまま漫画を買ってお家で読んだのはいい思い出(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
 
 
そして、最後は小中高でハマってた
 
 
 
最遊記シリーズ
 
{141EC6CA-B357-4245-9CC9-8D42589871B9}

 
初めて観た時の放送が八戒のお話だったので
それからずっと八戒が大好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
授業中によく八戒とか悟浄のラクガキをしてました笑
 
 
 
そう言えば最近ラクガキしてないな〜
今度事務所にお絵描きセットでも持っていこうかしら( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
ありさ
 
ドキドキ秋葉原でメイドさんとお散歩できるお店ドキドキ
 
AD