懐かしのアニメ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

テーマ:


こんばんはありさです( ・∞・ )



Twitterには書きましたが
最近HUNTER×HUNTERを読み始めました✨
何故か食わず嫌い(読まず嫌い?)でずっと遠ざけてまして...


読んだ感想は書くと長くなっちゃうので割愛...笑
いつか一緒に語り合えたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


ちなみに、好きなキャラクターはパームです






で、アニメ・漫画をしっかり観始めたのっていつだったかなー?と思い返したところ
始まりは多分親が観せてくれた世界名作劇場でした


小公女セーラとか

{70B16210-FCED-4C4E-99F0-8D108CFF1A2B}


ロミオの青い空とか

{610F7CA2-F3F9-4A1C-885B-A34CD8C24DF2}


世界名作劇場は本当に名作が多くて
大人になった今でも心にジーンとくる作品ばかりですね(*´ ˘ `*)



あと、すごく覚えてるのが未来少年コナン

{89E15621-442B-4506-9106-4445A7E9B469}


これは大人になってから全話観直したのですが
ラナ可愛いですね( *˙˙*)笑
あと、当時からジムシーがとても好きです♡





保育園とか小学生の頃に観たものが多くて
若干記憶が曖昧な部分もあるし
また時間がある時に観直したいなと思ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*




ではでは〜
AD