一人遊び

テーマ:
 
 
こんばんはありさです( ・∞・ )
 
 
 
お家に1人でいるとやることがなくて
時間を潰す方法といえば
・アニメ観る
・海外ドラマ観る
・YouTube観る
・寝る
ばっかりで生産性なさすぎるありさです笑
 
 
 
 
それでですね、ふいに自分のスマホデータにどんな写真があるのかなー?
と思いまして見返してみたところ...
 
{175334B4-77B3-4213-B65F-D8C2867BB587}

 
なんか変なものが出てきました笑
 
 
一時期私の中でブームだった一人遊び
何かの文字から絵を書くってやつですヽ(^0^)ノ
これ、誰かと一緒にやっても意外と楽しいですよ〜
 
 
なんだろ...
相当暇だったんだろうな当時の自分...笑
 
 
 
誰かこんな下らない遊びを一緒にやってくれる優しい方いらっしゃいませんか_(:3 」∠)_
優しいご主人様・お嬢様お待ちしております笑
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
ありさ
 
ドキドキ秋葉原でメイドさんとお散歩できるお店ドキドキ
 
AD