があり


洗濯機に入れなよーって言おうと思ったら


what's?





カメだよと。






ほぉ。(後がめとは)




古い服で工作する為に

着なくなったお洋服を学校に持っていき

図工で使ったのを

すっかりスッカリ。



服が厚くて切れなく

縛ったり付けたりしたらしい。






ほら、足も4つあるでしょと。


ほ、本当だ。



深いね。



ウミウシさんみたいな色合いですねぇ。


何よりも

結んだり出来ることに

感動しただよ。


蝶々結びできないけど

縄跳びを束にして結ぶ事はできる。



あたしも作ってみたいなぁ。




じゃん。

絶対美味しいであろうお菓子。

海苔天だけでもおうまなのに

ごま油先生が加わったら

そりゃもーもーウルトラおうまに違いない

四国のお土産。

お晩酌のお楽しみですね。

ごま油のお菓子おいしいもの。






なんか今日は顔が痒くて

ぷつぷつしてーる。

お化粧のり激ワルぅ。(いつも良いわけじゃないが)

原因がわからないのが

やーよね。

帰って来てすぐメイク落として

お薬ぬりぬり。

それが果たして効くのかも分からぬ。

THE未知〜効くかは明朝鏡の前






この時間

昨日より涼しいですね。

さて

交流戦応援するぞっ