の切り方


わからなーい

と毎回おもう。(盛り付けも)

お寿司屋さんみたいに斜めに切り始めたのに

どんどん垂直になっていく。お刺身マジック。



本日のっきーはじーじと

ほのかDAYだったので

あーちゃんとマムとごひゃん。

あーちゃん喜ぶごひゃんは

お刺身だなっと

スーパーにスーパーダッシュして

お刺身ゲット。

あーちゃん喜んでくれたのね〜


美味しゅうございました。



数時間後


油物恋しく


頭に浮かぶのは


ベントスさんのザンギ



買いに行ったよね。


車の中で熱々のザンギを食べた時

美味しくて目を瞑ったよね

瞬きを忘れるくらい目を瞑ったわ。



明日も買いに行きたくなっちゃうほど

ザンギ恋しいあたしがいる。






宿題終わってから

福司食べようと思ってはや1時間。

日が変わるわ。