学級閉鎖になり
のんびりな朝。

起きたらみんな居なかった。

おいしーっ




月曜日恒例

慌ただしい朝ではございません。


あさごひゃんも

ジージが用意してくれていた

おにぎりを食べ


朝からお元気ボーイは


蜂の捕まえ方(あつ森)をずっと

解説してると思ったら

蕎麦食べたい、ソーメンたべたい

ずっと喋ってーる。

TVでアニメつけようかな、と思うくらい。

しかし

元気が1番。




インフルエンザではなく

アデノウィルスが広がってしまいました。

溶連菌も流行ってます。

学級閉鎖終わって

みんな元気モリモリでまた登園出来ますように。




あたくしも、ジージが用意してくれたコーヒーにクレープに

マムが用意してくれたであろう

飲みかけ?って思う量のお茶で

あさごひゃん。



本日はいいお天気。



道が雪溶けて氷になってないかな?
外出される皆様気をつけてください。


今日も楽しむぞー。


おはようございます
今日もニッコリな1日を