行きました。


雨。



降るよね。

降るのよ。



雨止みましたよ〜。



旭川駅バスで約40分

到着した頃には止んで良かったぁ。


つきました


大人1000円、中学生以下無料でした。

ありがたやぁ。



早速アザラシさんのトンネルへ。

、、、、




来ず。






お外にいました、おかわ。


しろくまさん


カピバラさん(カピパラかとおもてた)


カバさん。





キリンさん



沢山の動物にのっきーは

大興奮。

ずっ、、、、、、と喋ってました。


ちょいと寒かったぁ。


寒くてあたたか〜い飲み物で暖を取りながら

なんとか回れました。


暖かい時にまた来たいね〜。


帰りはバスが旭山動物園号に乗れました。

旭川駅から大人500円、子供250円。





楽しかったですね




のっきーは幼稚園で動物園行ってましたが

一緒に動物園来たの初めて〜。



はしゃぐ姿を見て

来てよかったぁとおもたよ。