のお土産を頂きましたーっ。

東京で活動していた時にライブに来て頂き
それからあたしが北海道に帰っても
札幌のライブにも来て頂いたり
それから仲良くさせて頂いている
ご夫妻様が
岩見沢まで来て頂き
沢山のお土産頂きました。




大大大すき551ーっっっっ。



家族、あーちゃん、叔母が大好き赤福ーっっっ。


パンダースっ。激かわ。

DARSのパンダよっ。初めて見たっ。


あんっパンダバウムの大阪バージョン。

漫才してーるぅ。

ギンモクセイのハンドクリームっ。

匂いはキンモクセイの匂いするぅー。

ドキドキ


ぎゃぁぁぁぁっ。しゅうまぁぁい。



にっにっにくまぁぁぁんっ



大阪いきたぁぁぁいっ。


パカ。

早速

うんまぁぁぁっとパムと食べました。


シューマイの大きさよ、、、


たまらんですよ、、


そしてめっちゃ肉肉しくて美味なんですから。



ご馳走さまでした。


のっきーにもカービィのお土産も頂き

起きたらスーパー喜ぶでShow




沢山の荷物を持って岩見沢に来てくれたと思うと

ジーン。

出会って10年以上。

ご縁に感謝です。


そして北海道が好きで

毎年のように来てくれる事も

めちゃくちゃ嬉しいですっ。



沢山沢山北海道を美味しく楽しく過ごして欲しいなぁ。