を買ってきました。


かに家さんとキンパとセブンの恵方巻き。

堂島ロールな恵方巻きも。


きゅうり入ってますか?



のっきーのは入ってないよ


豚キムチキンパで恵方巻き食べました。


あむあむ


恵方巻きは

喋らないで食べるんだよーって言っていたら

あーちゃん一口目で


美味しいって言ってたよ。

笑ったよ。


今日はキャベツの千切りを巻いて食べるしゃぶしゃぶー。




今日

幼稚園、バスに乗らず

パムが

幼稚園に送って行ってくれましたが

喧嘩で大泣きしたみたいです。


豆まきでも泣いてしまったと。

鬼が1番怖いのっきー。


鬼怖かった?と聞くと


のっきーが


仲間達が守ってくれたよ、、


と。


ジーン。


素敵な仲間がいて良かったね。

守ってくれて良かったね。

次は

お友達が何かあったら

のっきーが守ってあげなきゃよ

と話しました。


沢山泣いて鬼を退治したし

我が家では豆まきはしないで

エアー豆まきしようかね。



福はうちーっ鬼はそとー。