また変わりつつある
4歳5ヶ月。


シャケ大好き
シャケの皮大好きなのっきー。




いただきます




しかーし

最近

シャケ食べないんです。

シャケシャケ言ってたのになぁ。

おにぎりやお弁当は食べますが

よるごひゃんてシャケ食べないし

皮も食べない。


あまり食べなかった餃子は今は

おかわりするくらい大好き。


シャケ食べないかもしれない

と思い急遽焼きそば付けました。(お弁当用のレンチン焼きそばをソース具材プラス)

シャケをご飯に混ぜれば食べたかなぁと

今頃おもふ。



あたしもあったもんなぁ。

好きなものが突然食べなくなった事。


お弁当、給食は残さずたべ

給食はおかわりもするらCので

幼稚園様々です。



あー食べないのかぁと思うけど

どうやったら食べるかなぁと考えるのも

楽しみの1つにしてますっ。


のっきーは色々挑戦をさせてくれーる。







紅茶花伝

ころころ果実のフルーツティー。



大きいストローなので

果実が吸えちゃう。