届きました。
叔母の甥っ子だから、、


あたしの
はとこになるのかなぁ?
あたしが20代でトキヨー住んでる時に
まだ小学校くらいで
横浜のみなとみらいで
文香ちゃん一緒に乗ろーっっと
360度くるくる回転する乗り物乗って
初めて胃が浮くのを経験したんだよなぁ〜
怖いって言えなかったなぁ〜。
時を経て、
20歳になり立派なホテルマン。(ねぇさん事件です)(知ってる方は挙手)




のっきーにプーさんをプレゼントしてくれました。

やさぴー。

きゃぴー。おかわぁー。(付いてるのは、、お◯ん◯んじゃございません)(蜂です)(コラっ)(サラッと流せ)(説明してしまうという)(プレゼントなのに)(スルーせぇ)





お布団めくるとお布団の中にいましたYO

一緒に寝てます。(お布団の中はプーさんだらけ)



かわいぃ靴下ー。

ぐんまちゃぁぁん。

群馬県のキャラクターかな?


小学校だったのに、、大人になりプレゼント送ってくれるなんて、、、

ジーンとしました。会いたいなぁ。








今日食べたお菓子。10年以上前にどハマりした

バターピーナッツクリームをクラッカーでサンドしたお菓子の違うバージョン発見。

久しぶりバターピーナッツ味食べたくなりました。

めっっちゃ食べてたなぁ〜。