トミカ、プラレールのキャンペーン




バーコードあつめて応募します。
のっきーはプラレールのドクターイエローの賞品が欲しいみたいです。
1000名様にあたーる。

当たるかなぁ?


4本買ったら
トミカのカルピスの車がもらえーる。





今日イオンで応募シートがなく
店員さんにお聞きしたら
無くて
一生懸命探して頂き
最終的にメーカーさんが持ってきてくれたと聞いて
感謝感謝の気持ちでござります。
温かな気持ちになった朝。

これは当てなければ。



8月31日まで。
9月1日消印。



当たったかは9月以降かな?


ワッキュワキュ。

あたしの名前で出すのか、のっきーの名前で出すのか、
どっちが当たるかなぁ〜?