な、な、な、なんと

ローソンにありました。


YouTubeでは

良く見ていたのですが(アメリカ版もありマス)

どこに売ってるのか?

どこにあるのか

玩具屋さんでも発見出来なかったのです。



昨日パムが発見し

夜中にパムと買いに行きました。

これこれーっっっ。


3つゲット



15種類あります。

触った感じこれかなぁ

なんて想像して買いました。



中身は

じゃんっ

ミツクリエナガチョウチンアンコウ

コクカイビゼンクラゲ

そしてのっきー大好き

アカシュモクザメでしたぁー

クラゲは暗闇で光ります。。。あははは。




ワクワクしたぁー。




オニイトマキエイ欲しいなぁ。。。




ゴム製なので

ほこりは付きますが





喜んで遊んでいます。

よかよか。