保育園の
お昼寝でしちゃいましたぁ。
じゃん。テイクアウト。

タオルとお洋服。




初おねしょは
お昼寝だったかぁ。



保育園にお迎えいき
帰る時に窓から
お布団が干してあるのを見つけ
わぁぁ
先生ごめんなさぁぁぁい、、と思い帰宅しました。





寝てる時は
どうしようもないですもんね。(寝てる時に痒くてかいちゃうのもどうしようもない)




あたしも良くおねしょしましたもの。。




おねしょしたら


おしりに汗かいちゃった




と言ってたらしいです。。あはは。




最後は小学3年生の時に
夢で
家の中がお水がでいっぱいで
起きたら
お尻に汗かいてました。てへ。










新作です。チャンネル登録宜しくお願い致しますっ。