だよー


あむ


スーパーのお豆腐ハンバーグだよー(これはアレルギー大丈夫かな?と色々気になる)(落ち着けオジョちゃんっ)

スーパーで
葡萄たべたぁいとリクエストの葡萄。




木曜日夜に救急病院と夜間病院いき
金曜に小児科行き
昨日はじーちゃんの命日で
あっとゆうまの週末だったなぁ、、と振り返り、
お疲れ様でしたと
来週もがんばるぞぅっと
生ハムといも焼酎。
生ハム、このまま先もずっと続いていて欲しい、、

子供の頃は梅干しと生ハムが好き
って言ってたくらい
生ハムが好きでした。
梅干しと生ハム、しょっぱいから沢山食べちゃだめよとよく言われたなぁ。
生ハム今もおテンション上がります。


今日もお疲れ様でした。
かんぱーいっ。