イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
パーティー。
久々のお料理ですよ。
まずはホールトマト缶と挽き肉とニンニク1つとニンニクの芽とプチトマトを煮詰めて塩胡椒と白ワインと醤油と生クリームを適量に入れて麺にかけて粉チーズかけて出来上がり。
続きましてニンニクとニンニクの芽の材料が残ってるので次はその2つを炒めもやしも入れて豚肉も入れて炒め焼そばも混ぜ炒め塩胡椒と少々のダシで味付けして乾燥エビかけて出来上がり。

麺系のお料理作るのが多いです私。
そろそろレシピを増やしたいです。

高校の時みんなで私の家でお料理していて
私がカルボナーラ作るって小麦粉や牛乳やバターを混ぜて作ったら小麦粉が多かったみたいで大きいスライムみたいなのが出来て誰もお箸つけなかった事があったなぁ。パスタ作るたび思い出します。





ちぃ☆☆さんにオススメして頂いたストロベリーフラペチーノ。今ならチョコソースサービスでしま。ことちゃんと飲みに行きました。春だなぁと思いながら美味しく飲みました。


31のクレープ。
完璧はまっちゃってます。塩キャラメルソースと生クリームとストロベリーチーズケーキアイスが入ってます。


モスのコーヒーシェイク。好きです。
寒くても一気に飲んじゃう。


三笠イオンでよく頼む焼きそば。
神戸って書いてあったので神戸に本店とかあるのかなぁ。


バームクーヘン。
いただきました。
赤いリボン。
牛乳との相性バツグンです。




☆ゆーいちさん
絵描きますよ(*^_^*)ほぼ絵です☆野菜ジュースは朝飲んでますよ!毎日では無いのですが(。・_・。)ノ豆乳も飲んでますよ♪

☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!小さい頃から女の子描いてましたよ!ストロベリー!メッセージ読ませて頂いて次の日買いに行きました!美味しかったです(^-^)

☆ディープ☆トラマッスさん
今晩わ!私もレバー焼くより生のレバーの方が好きなんです♪なんであんなにごま油との相性良いのでしょうねo(^o^)o

☆だっき~!さん
美味しいクリームパンあるんですね!私も実家帰るときはお饅頭やベーグル買ったりします(*^_^*)
☆ふみーさん
レバー嫌いな方多いですよね(*^_^*)笑道!ぜひぜひおまちしてますo(^o^)o声かけて下さいね(^-^)v
☆ゆうきさん
絵しりとり面白そうですねo(^o^)oやってみます!高校の時知っていれば絶対やってただろうなぁと思いました(≧∀≦)

☆びばさん
朝マックいいですね!ホットケーキ美味しいです♪お話満載なんですね(*^_^*)私は朝ぼーーっとして食べてます(^_^;)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!トリックアート!!凄いですね!!ワドルソンさんも絵がお好きなんですね♪ファンタジー嬉しいですo(^o^)o
☆ojさん
美味しいですよね!!アップルパイも好きですよ!私もよくテスト用紙裏に描いてました(≧∀≦)怒られちゃったんですね(T-T)
☆大山けろろさん
昨日もじゃかりこ買いました☆カルボナーラ味です(≧∀≦)

☆やすさん
知ってますよ♪誕生日に同期の子から誕生日にラッシュの石鹸と入浴剤貰ったのですが綺麗でもったいなくて使えないです!
☆チビ太さん
パラパラ漫画よく描きましたよね(*^_^*)レバ刺しは20歳越えてから食べれるようになったんです(^-^)v大人ですねっ!!

☆ユイ。さん
鹿肉あるような…猪?だったような…記憶です(>_<)美味しいんですかねっ?(*^_^*)

☆せりなさん
去年の今頃オジョカジして頂き札幌来られてたんですね♪うれしいです!春なので薄着してピンクミドリでオジョカジしたいです!

☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!ニンニクよくついてるのですが付けたことないんです!つけたら美味しいのですネ!今度チャレンジしてみます!!
☆ayanoさん
今晩わ!お寿司のウニ食べれるようになったんですね(≧∀≦)私も高校になってウニ食べれるようになりましたo(^o^)o

☆はやしさん
カロリーあまり解らないのですが1日0~2食です♪食べないときはカロリー0のコーラとお菓子のみとかですよ!お腹空いたら梅です!

☆こきょうさん
西暦間違えました(^_^;)こきょうさんの書いて頂いたレシピの絵とてもお上手ですよね!!いつも暖かくなる絵です(*^_^*)
☆ひっとさん
静岡この間初めて行きましたが見ていた景色が少し北海道を思い出す景色でした!あゆみちゃんは加我正原と言う後輩です☆
☆トミさん
私も机に描いて次の日には全て消えてたことありました(。・_・。)ノ未来にはきっとノートの取り方も変わってますよね(*^_^*)
☆猫のホテルさん
チチールは濃厚でおいしいですよ!私の?(^_^;)
☆ぺぺさん
電話しながらとかテッシュに絵を描いちゃいます☆ウ゛レッチの匂いグッツコーナー大好きです!派手派手最高ですね!春服楽しみです!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!チチールって言いたくなりますね!私の歌♪有り難うございます!いっぱい食べてねってお気に入りです!

☆みく(^ω^)さん
ミルク可愛いですよ!高校合格おめでとうございますo(^o^)oもうすぐ入学式ですね!新しい制服良いですね!クラス楽しみですね!
☆詩織さん
男梅好きです!飴なのにしょっぱさが良いですよね!嬉しいお言葉有り難うございます(;O;)嬉しいです!!はい!頑張ります!

☆なつみさん
今晩わ!パンダと女の子は絶対描いちゃいます!私も提出日を延ばしてもらい出してました(^_^;)ノート提出嫌いでした(T-T)

☆みさきさん
今晩わ!2回お店行ってみさきさんにお会いできてません(;O;)夏物ですか!今年はスカートはきまくります!バナナ頑張って下さい!
☆カラシ色さん
良かったですね(≧∀≦)パパさんママさんはカラシ色さんの事ずっとずっと応援してくれますよ!!私も嬉しくなりました!!