イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
初コート着ました。
お久しぶりだねとPコート着ると腕が通らないんです。
確かに、長袖3枚来てパーカー着てモコモコの状態だもの手が入らないわけ。
厚着をして
稚内に行ってきました。アップダウンさんのツアーです。ビックさんとタイブレイクと私達3組一緒です。初のツアー参加でぬか漬けショーにも出させて頂きとても楽しかったです。バスの中では芸人みんなで色んな企画したりしました。お昼ご飯の時やバスの中でツアー参加のお客様と恋話もできて嬉しかったです。修学旅行みたいで夜も寝るのがもったいなかったぐらいです。



日本の最北端の地です。

順番はとんでしまいましたが帰りの休憩に寄った砂川のインターのまた奥にあるお土産屋さんが沢山入ってるところの北菓楼のソフトクリーム。ちなみにHORIの生キャラメルソフトクリームも食べました。美味しいくて寒さも吹っ飛びます。

最北端の地でことちゃんと写真撮ったのですが風が凄くて凄くて大変でした。
その地で海の男発見。


夜ご飯。3大カニ食べ比べ。カニを満喫です。

ゴマアザラシを観測できる場所に行きました。凄く海が荒れていて立っているのもやっとです。でもアザラシさんと写真撮れました。海の男のようにも見えます。


ツアーのお客様にいただいたチロルチョコ。栗ぜんざい。初めて見ました。嬉しかったです。美味ししいです。パンダのお菓子もいただきました。
そしてグミもお客様からいただきました。ピュレグミの発売してないラフランス味です。懸賞で当たったと言っておりました。香りが良くて美味しかったです。ご馳走様でした。


千葉さんと友達と3人でご飯。友達のお兄様の
お店で。カキを出して頂きました。もうもう凄いクリーームミーです。こんなにカキってクリーミーだったかな?って思うくらい美味しかったです。
その後、私がごり押しする爆乳ソフトを食べに行きました。
千葉さんは
何これっバカみたいにうまいじゃん。
ありがたいお言葉、
いただきました。



☆ぐっさんさん。
私は高校になってやっとピクルスの美味しさがわかりましたo(^o^)oピクルス美味しいですよね!切ってないそのままのも好きです!変じゃ無いですよ(*⌒▽⌒*)


☆あともさん
私も街でもらったチラシをポッケに入れたまま洗濯しました(>_<。)つい先週の話です(T-T)確かめなきゃですね!!


☆Emiさん
初めまして!観ていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)私もYUKIチャン好きです☆YUKIちゃんは何歳になっても可愛いですね(≧∀≦)沖縄なんですね!!沖縄のドーナッツ好きで沖縄物産展がやってるとドーナッツいつも買います!サーターアンタギー?名前がはっきりしなくてすいません(-_-;)黒糖味も好きです(^-^)是非Emiさんの作ったドーナッツ食べたいですo(^o^)o受かりますように!!!!!


☆瑠唯輔さん
お久しぶりです!オクラ苦手なんですね(T-T)マヨネーズ!?入れたこと無いです!でもマイルドになりそうですねo(^o^)o


☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!大丈夫ですか!!?!急に寒くなりましたから体調には気おつけてくださいね(>_<)お会いできるように頑張ります!DVDは3…4年前に出させていただいたのですが今タイトルが解らないので家に帰ったら調べますね!!


☆あいえさん
努力ですね(^-^)たまにポケットからお金が出てくると嬉しいですo(^o^)o
探してリップも嬉しいです♪


☆マッコーさん
オシャレ大好きですよ(≧∀≦)出れるよう頑張ります(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!今回は私も写ってるのありますね(^-^)☆


☆あまがえるさん
きっと札幌ファクトリーか札幌吉本の事務所で落とした可能性大です(T-T)落とし物センターに行くと届いてるんですねo(^o^)o今度こそ行ってみます!ってもう落とさないようにしなきゃですね(。・_・。)ノカツ丼美味です!


☆マシューさん
辛いの好きですよ(^-^)キムチの辛さが好きです!一味も好きです!キムチ鍋にもっとキムチ入れて食べますo(^o^)o初雪見るととうとう冬がきたなぁと実感する瞬間です☆☆

☆ぁみ~ご☆さん
五十音だったんですよぉ(*^_^*)ラメラメの爪が好きなんですo(^o^)o本音を言えば乾かないうちに触ってしまってもあまりバレないからです(^_^;)買ったらお知らせします!

☆Dakrerさん
私はこってり好きですよo(^o^)o濃い系しか食べてなかったのに、函館の塩ラーメンを食べたときにあっさりが美味しくてあっさりも頼むようになりましたヾ(^▽^)ノどうゆうあっさりラーメンお好きなんですか?(*^_^*)


☆はるびす☆さん
大丈夫ですか!!本当に本当にきおつけてください!外は寒いし乾燥してるので体調管理にきおつけて下さい!らい久は駒沢高校の正門前にあります!娘さんポテト好きなんですね(≧∀≦)確かにL足りなくてMを2個食べたくなりますヾ(^▽^)ノきゅうりでも私は嬉しくて沢山食べちゃいそうです(^^;)


☆涼さん
後衛に憧れました☆でも前衛はボレーか決まったときの快感が何とも言えません(≧∀≦)確かに前に立つとドキドキしますね!毎年いつ頃雪降るんですか?♪


☆しずかさん
この間岩見沢に帰ったとき夜はビックリするくらい寒かったです!寒いけど天狗饅頭のソフトクリーム買っちゃいました♪あと岩見沢のスープカレー屋さんのソフトクリームが大好きで毎回帰るたび買いますヾ(^▽^)ノ


☆ayanoさん
こんばんわ!抹茶美味しいですよね(≧∀≦)ハーゲンダッツのアイス美味しいですね!よしもとケータイ高校に行ったら持てますねo(^o^)o楽しみが増えますね♪お勉強頑張って下さい!!


☆みくさん
ドーナッツは美味しいですね!ホイップ入ってるドーナッツ今日たべました(*^_^*)マックたべましたか?♪私はハンバーガー大好きなのでいつでも食べたくなります(≧∀≦)1ヶ月だけでも受けれますよ☆頑張って下さい☆

☆こうちゃんさん
ありがとうございます☆確かにもっとポンデリングみたいにモチモチしてる期待はありました!ミスドのオモチャ確かにドーナッツと合体してますねo(^o^)o愛知県の半田出身パンダちゃんなんですね!お顔が何度見ても何個みても可愛いです(≧∀≦)


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!唐辛子チキンバーガーチキンフィレオバーガーの辛いバージョンみたいな感じですo(^o^)o私の辛さベロメーターで言うとカレーで言うと中辛です!痛い辛さでは無かったです(*^_^*)まったく違ったらすいません!!


☆道産子☆ぇみちぃさん
降りましたよo(^o^)oわぁー!ミニーちゃんカチューシャ(≧∀≦)つけたいです(〃▽〃)やっぱりミッキーの耳やかぶり物などは行ったらつけたいです(*⌒▽⌒*)


☆すぎさん
鼻水大丈夫ですか!私も最近ずっと鼻かんでます!上から下だと私はまず携帯を落とします(T-T)ストラップに人形ついてるのでその重さもあるのですが(-_-;)ポッケの底が深いと嬉しいです(≧∀≦)


☆知美さん
GLAYさんが1番なんですねo(^o^)o最近シングルでましたよね??はい!頑張ります!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


☆黒幕さん
初雪降りましたよ!まだ積もっていないのでスニーカーで沢山走れますo(^o^)o努力って毎日出来ることですよね(≧∀≦)熱いネタができるよう私も頑張ります(*^_^*)


☆みけさん
わかります!私もリップなくして新しいの買ったら出て来ます(TOT)えーーっ!10個買い!凄いですねw(@_@)wとても羨ましいです(≧∀≦)雪かきのシーズンになりますね!!雪かきすると汗かきますし結構体力使いますね(゜o゜;)ポンデリング食べたくなってきました…

☆りささん
雪降りましたよo(^o^)oまだ積もってはいませんが気温はとても寒くなってきました(>_<)九州は1月2月くらいに降るのでしょうか?積もるのでしょうか?疑問だらけですいません(^_^;)食べ物は幸せな気分にさせてくれますね(*⌒▽⌒*)


☆ますさん
ありがとうございます!そうです!ベーコンポテトパイ美味しいですよ!今実はさっき買ってきたベーコンポテトパイがあります(≧∀≦)オススメですよ(*⌒▽⌒*)


☆ぱっつさん
信州ですよ(≧∀≦)信玄は美味しいですよね!角煮が入ったメニュー今度食べてみようと思いますo(^o^)o夜って本当よくおなか減ります!お腹空きすぎるとコンビニにふら~っと行ってしまいます(。・_・。)ノ


☆うめちゃんさん
ミートボールのお寿司?!カルビ!チャーシュー?!凄いですね!ミートボール好きなので食べてみたいです(≧∀≦)私は10皿行くか行かないかですよ☆しめは銀カレイかサーモンです(^-^)でもお寿司の後にハンバーガーも食べたくなります(-_-;)


☆広田亜久良さん
いい曲ですよねo(^o^)oついつい口ずさんでしまいますシシカバブーの所(≧∀≦)はい!食べたことありますよ!スパイシーなソーセージみたいでした!美味しかっですよ!!