イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
はとても大事。まず一番下になるものを固めてから積み上げていく。地盤をまずつくります。
乙女ぷりぷりとゆうラジオを二年半やらせて頂いてます。最初は千景、STVアナウンサーひろみちゃん、私達、系4人がメンバー。千景が抜けて一年半。ぷりぷりをひろみちゃんが卒業しました。
最初聴いたとき嘘かと思い慌ててデレクターに連絡をしたら事実でした。それでも信じれなくて、ひろみちゃんに会ったときに本当に卒業するんだぁと実感しました。
今でもそうですが淋しくてたまりません。久々に人と離れるのを体感してこんなに淋しいものなんだと思いました。
好きな人と別れる時も淋しくて何してても楽しくなくて泣いてばかりいましたがそれと少し似た感じでした。二年半一緒に居た人が居なくなってしまうとなると見ていた景色も変わるわけで。まず淋しさの穴を埋めなきゃいけません。もう一度、今度は二人で地盤を作っていくのです。
友達も北海道を続々離れて行きます。あんなに待ち遠しかった春なのになぁ。


今年も出させて頂きますビバパークゴルフ。兇砲覆蠅泙靴拭B莪豌麑椶六簔。去年ホールインワンを出してから待ち遠しかったパークゴルフ。
恵庭でロケがあったのですが初つくしを発見。ふきのとうも。見つけたとき嬉しかったです。そういえば私の高校は体育にパークゴルフがありました。学校にパークゴルフが出来るようになっていて、コースが際どいとことかにあるから何個も玉を無くしました。今もあるのかなぁ。
高校といえば甲子園。
朝から観ましたよ。第一試合。悔しかったぁ。
でも、ずーっと鳥肌が立っていました。春は私達の世代ぶりだったのですがその時のエースは左投げ。今回もピッチャーが左投げ。なんかタイムスリップしたみたいで投げて打つ度に鳥肌。次は夏。是非頑張って欲しいです。智弁和歌山強いですね。
プロ野球カラー名鑑。ラジオのリスナーの方からプレゼントで頂きました。見やすく横にクリップやしおりなど付けて頂き活用してます。やっぱり私は野球が好きです。




珍しいメンバーでお好み焼きに行きました。アクアの二人、杉木さん、私。道頓堀とゆうお好み焼き屋さんにアクアがハマっているらしくご希望にお答えして行きました。私は江戸前ミックス?とゆう色々入ってるのを頼みました。アクア二人はオモチとチーズが入ってるお好み焼き。杉木さんはベビースターが入ってるもんじゃ。杉木さん以外お好み焼きだったから先に焼いていて食べ終わる頃にもんじゃを焼きだした杉木さん。杉木さんが焼いてる頃にはお腹いっぱいになり鉄板の暖かさで眠くなっている三人。ぼーっとしてる中もんじゃを堪能してる杉木さん。
完食した頃には完全眠く無口になっていました。でもなんかほんわかして楽しかったです。


買いました化粧品。
パルガントン限定の化粧品セット。500万個を記念してのセットみたいでポーチが入っていて、リップ、アイシャドー二本、下地、おしろい、メイクリムーバー。とても嬉しい組み合わせです。マジョリカのマスカラも買いました。春らしいネイルも欲しいですね。


カロリー
ゼロのゼリー。嬉しい。早速購入。美味しい。夜とかに良いですね。



ライブスタンドまであと1ヶ月。北海道ツアーもあるみたいですね。楽しみです。ツアー参加の皆様で楽しく東京行きたいです。お笑いのフェス。今からワクワクします。


☆CBRさん
お疲れ様です♪そういえばザッキーズボン破れましたね( ̄□ ̄;)!!綺麗に破れてましたね♪タックさんと素敵な交流ですね!!嬉しいです(#^.^#)
バイク点検に出したらエンジンのところの部品を取り替えた方が良いと言われ一週間待ちです…早くバイクに乗りたいです(~▽~@)♪♪♪




☆RGさん
いえいえ♪全然気にしないでください♪ライブに行こうと思って頂いただけで嬉しいですよ(〃▽〃)



☆マークさん
お疲れ様です!(^^)!ありがとうございます!私も今から流れるのが楽しみです(^-^)v



☆はなえさん
こんばんわ!はなえさん(^o^)こちらこそお話し出来て嬉しかったです(^-^)素敵なお姉さんですね!!ワンチャンともお話しできるなんて凄い!!お姉さんと居たら楽しそうですねo(^o^)o憧れます!



☆理奈さん
ラーメン屋さん行ったんですね♪一人ラーメン屋も良いけどやっぱみんなで食べるラーメンは美味しいですよね!!オレンジチーク!!良いですよねヽ(≧▽≦)/私もいつもピンクなのでオレンジは新鮮です☆自炊楽しいけど洗い物になると、はぁ…とため息ついちゃいます(>_<)外食は洗い物しなくて良いし良いですね♪最近自炊しなくなっちゃったなぁ…




☆あやさん
ワンマンとアップダウンwithありがとうございました!!お会い出来て嬉しかったです( ´艸`)
CD聴いて頂きありがとうございます(o^_^o)嬉しいですよー!ジャケットも気に入って頂けて感激です!




☆ayanoさん
こんばんわ♪わぁ14度!暖かいですねp(^-^)q五稜郭公園の桜を小さい時観たのですが未だに覚えてます!また行きたいなぁ☆ラッキーピエロも!!函館行きた~いo(^o^)o



☆のりきんぐさん
こんばんわ(o^_^o)ホワイトチョコなんですね♪大きいチョコ羨ましいです(*≧m≦*)チョコは止められないですね!私は朝起きてすぐチョコを口にします♪コンビニやスーパーのお菓子コーナーに居るとワクワクします(^-^)



☆かずさん
君虹私も楽しみです☆どんなふうに曲が流れるのかなぁとワクワクしてます(^o^)君虹は前に出たときの共演者が同じ高校後輩だったり思入れが強いです(*^-^)ノ



☆ロコンさん
ロコンさん♪初めまして!まさにお菓子を買って頂いてワーーイっとワクワクで階段を上ってた所ですね(^-^)お恥ずかしいです(#^.^#)美味しいですよね!選ぶ時とても迷いました☆




☆侑果さん
お久しぶりですね(^-^)
受験お疲れさまでした!!頑張った分沢山自分にご褒美与えて下さいねo(^o^)o是非是非ブログに遊びに来てください(^-^)vこちらこそよろしくおねがいします(^-^)/




☆あいすさん
お疲れさまです♪そうなんです…負けちゃいました(つд`)
でもやっぱり高校野球は素敵でした!一生懸命がとても伝わってパワーもらいました(*^_^*)でもくやしー!!



☆ドルヂさん
ドルヂさん!こんばんわ♪ナスが苦手なんですねΣ( ̄□ ̄)嫌いな物は本当、口に入れるか入れないか迷います…英語漬けやられてるんですね(^-^)vレイトン、今回とてもむずかしかったです!!でも謎解きすきです(^o^)
ありがとうございます!気をつけます (o^-')b