GW終りました☆去年よりは充実したなぁ~o(^^)o一昨日仕事終わって夜に友達とバイクの旅に出掛けました♪目的地は岩見沢!!!!サッポロから遠かったぁ…バイクでは寒さとの戦いでした(;^_^A途中大谷地と厚別??にあるセカスト巡りをして結局、岩見沢に着いたのは夜の12時半(ρ_―)o実家の滞在は一時間…。ママに熱々コーヒーいれてもらい飲んでで直ぐに札幌に出発ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

春の夜を舐めてました~。そしてGW最終日!仕事終わりだるちゃんと花見に円山公園に行きました(●^o^●)おデ~ト♪屋台いっぱい出ていて食のオンパレードしました)^o^(だるちゃんは金魚すくい☆納得いかない結果だったみたいですが♪サクラ満開で綺麗でしたぁ~!神宮でお参りしておみくじひきました☆横を見ると花婿さんと花嫁さんがいて、いいなぁ~って言ってたら後ろにいた女の子もいいなぁ結婚したい~って言ってたのを聴いて『その気持ちわかるよぉ~』と共感してました( ̄▽ ̄)

いいGWだったなぁ~o(^^)o明日から平日なんですね☆今日ぷりぷりの日ですね☆頑張って行ってきます♪

☆みさきさん

どぉ~だ!覆面でしたね~☆あの戦いのゴルフは本当大変だった~(^_^;)

GW終わりますね!最終日に円山行けて良かったです☆賑やかでしたよ!出店満喫でした♪明日から雨らしいですね、オジョーは傘持たないのでいつもずぶぬれになります(>_<)

☆ユタローさん

オジョーは一瞬チラ見できました☆VTRではバッチリ顔でてますけどね♪

また出演するときはお知らせしますねo(^-^)o

☆なみえさん

買い物は靴買ったんですねっ!いいなぁー!!新しい靴欲しいです!もう新しいスニーカー全然買っていなくてオジョー歩き方変なのですぐカカトが擦り減り雨の日は染みてきます(T^T)またどぉ~だ!出るとき是非見てださ~い♪

☆エリカさん

チョコレートココア味あるんですか♪美味しそ~う!オジョーは普通味ミルクティーの味たのみます☆一回冒険してかき氷みたいなの頼んでやっぱり普通のにすれば良かった~って後悔してから冒険してません…

☆カイトさん

はじめまして(^O^)留萌にお住まいなのですねo(^ヮ^)o絶対北海道の地名入れたいと思ってたので最初に出てきたのが頑張留萌でした(;^_^A次出るときお知らせしますねo(^o^)o

☆なつみさん

事変のチケットありがとうございますm(__)m♪ライヴ楽しみにしてて下さいね!ライヴ来るとき気おつけて来てくださいね(o^-’)b GW終りますね(T_T)札幌ドームでバイトしてるんですね!!ドームの中の雰囲気好きなんです!違う世界でワクワクしちゃいますよ♪バイト頑張ってくださいねo(^-^)o

☆Emi♪さん

杉の改造は良い方向で良かったです♪お家でどぉ~だ!みたんですね(^-^)エキスタにいるのかなぁ~と思ってました♪オジョーも裏でテレビでみてました☆

☆こりんさん

是非今度見てください♪♪ダルビッシュ投手のレプリカTシャツいいですね!オジョーは普通のダルビッシュ投手のTシャツ着て応援してます☆今勝ってますよね~!嬉しい!この調子でいって欲しいですo(^-^)o

☆\(^o^)/ さん

バイトお疲れ様です☆ どぉ~だ!今度は何するのか楽しみですへ(^-^)ノ今度はちゃんと顔でるように頑張ります(^O^)

☆CBRさん

チャイナ服何年3~4ねんぶりに着ました(ρ_―)oいつかのM‐1落ちてから着るのやめたんです☆あれ着ると蘇ります(@_@)また次回も頑張りますo(^o^)oまたチャイナかなぁ…

☆タックさん

デコメールもとれる事に感動しました)^o^(GWデコメとりました(●^o^●)オジョーデコメールとるの好きなんです!丸いパズルゲーム楽しいです☆教えて頂きありがとうございます(^O^)

☆まぃさん

はじめまして(^O^)♪ゴルマ初日のペロ~んみて頂きありがとうございます(^O^)痴漢ネタですね☆路上みて頂いたのですね!うれし~o(^^)o是非またやるのでよろしくお願いします♪♪カエルのカスタネットは前に声かけてくれた小さい女の子にあげました☆あのカスタネットは後輩ザッキーがタンバリンを買うと狸小路近くの100均に行ったとき運命的に見つけたカスタネットです☆また買いに行って路上でつかいます!オジョーもあのカエルのカスタネット好きです♪♪

☆香菜さん

お疲れ様ですo(^-^)oとてもお上手なコメントに感動しました(≧▽≦)ゞありがとうございます(^O^)徹子の部屋に出てたみたいですね!そのどぉ~だ!で言っていました☆☆タカトシさんは本当に大きい存在です(^.^)

☆ぱっつ@さん

こんばんは!ぱっつ@さん(^O^)♪ピッチャーやられていたんですね!!セカンドやライトもやっていたなんてかなりぱっつ@さんは運動神経バッチリとみました!(●^o^●)キャッチボールしたいですね♪遠くまで投げれるこつを教わりたいですo(^-^)o

☆遥さん

はじめまして(^O^)どぉ~だ!の時四列目にいらっしゃったんですね♪♪私達は10時入りだったのでその前から遥さんいらっしゃったんですねっ(●^o^●)好きになったって嬉しいです☆☆ありがとうございますっ!(*^∇^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/643125_thum.jpg