二年前にバイトしてた所のお偉い様がまたおいでよと行ってくれたのに甘えます☆週1ぐらいですがまたそこでバイトしますo(^ヮ^)oずっとやりたかったのでワクワクです☆ダイニングカフェなのですが景色が良いところなんです(^O^)ゴースティブロウと初めてちゃんと話したのはこのお店で私がバイト中でした☆色んな出会いありました。前に一緒に働いてた皆さんはもう二人しか居いみたいです☆仲良く出来るか今から緊張です(u_u)o〃何着て行こうかなぁとか考えてます♪上はYシャツなんですが下はズボンが自由です☆昔働いてた時靴をオジョカジしてたらお客さんに『靴そうやってうってるんですか??』って良くきかれました(*^o^*)

朝まで眠くなりませんように…

画像は今日事務所に居たときひかちゃんがとってくれました☆改めて写真みましたが、顔近っ!

☆みさきさん

ちなみに来週のぷりぷりはオジョーのコーナーにゲストが来て頂きましてONE☆DRAFT(ワンドラフト)さんとゆうアーティストさんで元帝京野球部で森本ひちょりさんの後輩なんですよ☆

カラオケの飯田くん確かにお面に見えるかも(^O^)♪絵の具塗ったのでヒリヒリするー!って大騒ぎでしたよ(^.^)是非お友達さんとまた笑いに来て下さいね♪

☆CBRさん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございますo(^o^)oお仕事お疲れ様です☆カラオケ映像は満足なものができました(≧▽≦)ゞウォチングきっと私達のだと思うのですが…それか来週かどっちかです=^ェ^=

☆エリカさん

またお話ししましょうね!!お好み話しも(*^o^*)人の服装とか見るの大好きなんですo(^ヮ^)oパルコ前にいたら本当毎日オシャレな人いっぱいいて勉強になります(^-^)ノ

☆なみえさん&なつみさん&ゆりえさん

同じ学校なんですね♪本当仲良しで見ていてたのしそうですo(^o^)oレアなんて言って頂いちゃって嬉しいですよ(*^∇^*)是非沢山話しかけて下さい♪お話ししましょ♪

☆むつみさん

ライヴ終わりお話し出来て楽しかったです☆☆来月もまた笑いに来て下さいねっo(^ヮ^)o♪そしてまたあの場所でトークしましょーうへ(^-^)乂(^o^)ノ

☆ユタローさん

そうですよねっ!誰か歌う雰囲気でしたよね☆いきなり流れたので( ̄▽ ̄)v 親分恐かったですか!良かった~☆親分じゃなく陽気なおっさんに見えるよねって言ってたので成功ですっ(≧▽≦)ゞ

☆れにゃさん

初めましてまして☆あらっ!居酒屋で働いていらっしゃるのですね♪ライヴの打ち上げで行ったお店かなっ♪是非ライヴにワイワイしに来て下さい(o^-’)b私達もワイワイしちゃってますよ(*^o^*)

☆タカさん

カラオケ映像、そう言って頂き嬉しいです(^O^)そして初のライヴが事変で良かったなんて言って頂き感激です(T^T)来月も事変メンバー一同お待ちしてます♪

☆ぱっつ@さん

こんばんわっぱっつ@さん♪d(⌒〇⌒)b♪パルコ前でお待ちしてますよ~!しかし毎日はいないのですがライヴ近い日になると結構いますよ☆ぱっつ@さんはお若いですね(^O^)羨ましい!!ちなみにNSC、吉本の学校入ったの二十歳の時なんです☆それが無かったら今は無いなぁって思うと不思議な気持ちになります☆

☆EMI♪さん

東京楽しかったみたいですね(≧▽≦)ゞ良かったぁ♪ルミネも楽しかったんですねっ!事変に来て頂きありがとうございます☆センターの事変はまた違いましたか♪オジョーも一度前に座ってライヴ観てみたいですよ☆そして事変の時はなしましたがライジングいきた~~い!!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/632976_thum.jpg