今日はことみちゃんとザッキーとご飯食べた後ザッキーとライヴに行ってきました☆フラワーカンパニーをみにいきました(^_^)ぷりぷりのオジョーのコーナーの曲はフラカンの『どしゃぶり地獄』とゆう曲です☆行ったらもうはじまっていて少ししかきけませんでした(;_;)声素敵だなぁ~♪その後にニューロティカ初めてみましたがパフォーマンスすごかったし楽しかった!あぁ早くマキシマムザホルモンのライヴいきたいなぁ~!ミスチルも藍坊主も( ̄ω ̄)!明日のライブには雷鼓さんもでるみたいです☆みたいなぁo(^-^)o

☆エリカさん

カフェラッチェ苦さありますね!今日ストロベリーのみました♪タイブレイク飯田くんは今日ハッピーセットのコナンのオマケにはしゃいでました☆事変真ん前で沢山い~っぱいたのしんでください!!

☆ユタローさん

あらっ!!カフェラッチェ美味しいとゆうことは苦さとか大丈夫なんですね(^_^)オジョーはもっと甘さを期待してました♪そしてクリームミー(クリーミー)さを( ̄▽ ̄)

☆塩さん

いらっしゃいませ(^_^)二年前から!!嬉しいです☆ピンクの帽子ですか!オジョーがピンクの帽子可愛い!っていいましたよね?パンダーガー食べに来てくれてありがとうございます(;_;)☆ オジョカジもしてくれて嬉しいです♪ゴルマでますよぉo(^-^)oフリマみたいなぁ♪毎年空き間みてお宝探しに行きます♪これからも応援よろしくお願いします(≧▽≦)

☆CBRさん

ラッキーピエロ!!うらやましい(>_<)♪前にすずらんさんと仕事で函館行ったときしげさんとことみちゃんとでラッキーピエロにいってハンバーガーの回りにポテトがあるセットたのみましたo(^-^)oソフトクリームも食べました♪ブーメラン酒井はラッキーピエロのTシャツもってます☆ことみちゃんと函館いったら絶対朝市いきます!そしてオジョーは市場にあるイカスミソフトも食べます!函館いきたいなぁ(>_<)☆是非カフェラッチェチャレンジして下さいo(^-^)o

☆ともくんさん

ビックリマンシールなつかし~(^O^)キラキラのやつとか大事にしてましたもん!ゼウス?とかありましたよね☆オジョーは掃除機によくはってました(;^_^A

☆みさきさん

先ほどはど~もです☆いっぱいギャグ見れましたでしょうか☆専門学校うまく自己紹介できましたか?お話しできる友達いましたか?オジョーが東京の専門学校に入ったとき自己紹介したら、熊かってるの~?ってベタな質問されたのおもいだします☆でも第一印象大事ですよね♪やたらオジョーはニコニコして自己紹介しました♪

☆うっちぃさん

飲んだんですね!カフェラッチェ!みんな結構のんでますね(^O^)えっ~!岩見沢にいたのですか!!!!すごい!じゃあ『天狗まんじゅう』とか知ってますよねo(^-^)oオジョーはソフトクリーム帰ったら絶対行きます!そこの向かえのパン屋にもいきます♪ホームの馬っ!さすが♪あの馬見ると岩見沢に帰ってきたと思わせてくれるお馬ちゃんです☆

☆むつみさん

ぷり張!オジョー高校の時にもってましたぁ…なつかしい…今プリクラとっても貼るとこないのでスケジュール張にはったり財布にずっとはいってます(=^_^=)

☆ぱっつ@さん

こんばんわぱっつ@さん

シール交換しましたね!!シール張にセロハン貼ってもらったやつを貼ってました!!服屋さんはアコースティックロック、ヒステリックグラマー、パルコのミルク、古着屋はほぼ回りますo(^-^)o気合い入れて見るぞ!って時は隅から色んなお店みます!!男の子の服屋とかお姉さんみたいな服とか♪服みてるだけで楽しいです(≧▽≦)ゞ

☆のりさん

匂い付きのシールありましたね!こすったら匂いするやつ下敷きに貼ってましたo(^-^)o紋別なんですね実家!去年余興のお仕事でいきましたo(^-^)o紋別のホールで控室ででたお弁当、海の幸が沢山入ってて写メールしましたo(^-^)oカフェラッチェテイクアウトチャレンジよろしくお願いします☆感想たのしみです!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/624458_thum.jpg