こんにちは♪
土曜日はさつま町の宮之城温泉♨️
玉乃湯に







お部屋はこんな感じ〜
お部屋にも源泉掛け流しの硫黄泉♨️
旅館の入り口から硫黄の匂い


人がいなかったのですぐに大浴場へ
うー硫黄泉の匂い♨️熱めの湯
ツルツルすべすべ



食事も味付けも良くどれも美味しかった😊




朝ご飯も美味しかった〜


朝は鳥の声で目覚めた

窓の外は川内川🦆

朝も温泉に入った〜あれなんか臭いあせる髪の毛も腕も硫黄の匂い

すべすべだけど髪の毛の硫黄の残り香が気になる〜汗

じゃらんのポイントたまっていて期限切れになる前にお泊まり😊


最近の夫〜調子はいまいち

めまいがすると言って

薬局でめまいの薬💊

メイマックを買って飲んだ💦

下を向いたり横になるとめまいの症状〜


今日は朝から大雨☔️

明日にかけて線状降水帯が発生する可能性が高い☔️

気をつけよう〜

今日も読んでくれてありがとうございます♪