ブログタイトルの一覧を作りました | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんばんは。

先日の療養費の記事で力を使い果たしたnokiaです。

こちらです

https://www.wagamama-lymphie.com/single-post/primary-lymphedemaelasticwear-and-Insurance

 

久しぶりに健康保険法を読んでみて熱が出そうになったりしてね。

でもなんだか懐かしい気分になりました。

前例にない案件が出てくると六法をめくっていた日々は遥か遠く。。。(遠い目。。。)

そんな経験も決して無駄ではなかった。そういうことにしておこう。

 

 

ここ最近は「わがままリンフィ https://www.wagamama-lymphie.com 」の手直しをしてました。

ページ配置を変えてみたり、内容を追加してみたり。

いちばん時間がかかったのは一覧表作りでした。

「わがままリンフィ」サイト内の記事一覧 https://www.wagamama-lymphie.com/wagamama-lymphie-sitemap 

こちらにサイト内の記事タイトルがぜんぶ載っています。

記事ごとにリンクを貼っていますのでタイトルをクリックで読みにいけます。

 

 

そして、もう一ページ。

このブログのタイトル一覧も作りました。

https://www.wagamama-lymphie.com/nokiasblogtitles

こちらもタイトルをクリックでアメブロの記事にリンクします。

 

改めて一から読み返してみたんですが、400ほども書いてきてたんですね。

半分はど〜でもいい「今日のこと」とか「ぐち」でしたけど。

それでも半分くらいはリンパ浮腫をネタに書いてます。

小さなネタがほとんどですが、先日の健康保険療養費のように真面目なことも書いてました。

 

 

250記事ほどピックアップして一覧表に載せました。

よかったらちょびっと見ていってくださいねほっ02

 

 

ではでは〜

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

子宮がん術後の尿もれに強〜い味方。

肌当たりがとっても優しいんです。

ホワンと暖かさがあるので冷え対策にもおすすめ。

洗って何度でも使えるので愛着が湧きます。

可愛い柄がたくさん揃っているので選ぶのも楽しいよ。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*