リンフィ梅雨の陣 at Tokyo「リンパ浮腫オフ会」 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:
 
こんにちわ。
電池切れてたnokiaですあせ
先週の金曜、土曜はお江戸に居てました。
ほんの2日間の旅やったんですけど、朝イチ出発の最終帰りなんていうのは久しぶりで。
ブログも早く書きたかったけど、しばし充電しておりました。
いやいや〜 お江戸の旅、濃ゆかったです〜照れ
 
 
急なお誘いにもかかわらず、4人のリンフィさんとお会いすることができました。
モチロン昼から飲む照れピース
お食事の方はお水で乾杯。
生ビールのお方は、あのお方よ〜おぉ!
 
そうです。
左上の綺麗なネイルのお手手がホシ蜜さんキラキラ♪
ホシ蜜さんと会えるなんて嬉しくて!
ブログどおりの素敵なお姉さまでしたほっ02
5人のうち、私とホシ蜜さんがブログを書いてて、3人さんは読者さま。
ドキドキだったんですが、会うとすぐに話が盛り上がって。
部位や発症時の違いはあれど同じ病気。
症状はそれぞれに違うけれど、それでも心に抱えたものは共通するところがありますね。
 
関東圏の医療機関、治療院の情報交換もできました。
さすが東京、というべきか。。。
東大病院にいらした某ドクターの話題はここでも大きなネタ照れ
東京都立墨東病院のリンパ浮腫外来は、医師の移動によりなくなったとか。
リンクを貼るためにホームページを開いたら
「 山本匠 医師の異動によりリンパ浮腫外来は2017年5月をもって終了となります。」
と但し書きがありました。
治療院の話題も出ましたが、数は出なくて。
やはり東京でも開業されているセラピストさんは少ないのでしょうか。
増えているはずのセラピストさんは、病院やクリニック所属の方なんでしょうかね〜あせ
 
あっという間の3時間。
夕方から旧友と会えることになったので、私の都合でお開きにさせていただいたのですが名残惜しい。。。涙
次に関東圏に出没できるのがいつになるかわかりませんが、その時にはまたおしゃべりにお付き合いくださいね。
今回お会いできなかったお姉さま方も、次回はぜひほっ02
 
 
そうそう、今回の東京行きは。。。
なんと、nokiaモデルデビューです照れピース
な〜んてね。「足」モデルなんですけど照れ
プロのカメラマンに撮っていただいたnokiaの足が公開される頃にまたお知らせしますねにこ
 
 
天気予報は晴れだったはずなのに、なぜか雨降り。。。
オフ会もしっかり雨あせ
ごめんねうっ
 
 
あした天気になあ〜れ! (=^x^=)
 
 
 

今回のお宿はこちらから予約しました。

   

世界最大の口コミ旅行サイトのトリップアドバイザーから検索すると、200以上のサイトからホテルの最安値を案内してくれるんです。

禁煙や女性限定など、様々な条件検索も可能で、予算に合ったお宿を探すことができます。

トリップアドバイザーは、他にもオススメの観光案内もしてくれます。

レストランの検索もできるので、近場のお店を新規開拓するのも楽しいです。

旅行だけに使うのはもったいないですね。

スマホにアプリをダウンロードして普段使いしてみませんか?

 

 

比較サイトには

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 もありますね。

こちらはTVコマーシャルしてるからご存知の方もいらっしゃるかな。

どちらも見てるだけで旅行気分を味わえます。

バナーをクリックでそれぞれのサイトにアクセスできますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね(*^^*)

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 リンパ浮腫情報サイト 「わがままリンフィ

 

 読書ブログ 「nokia's bookshelf

 

 Twitter 「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam  「nokia163withlymphedema」

 

 nokiaの手仕事、販売してます 「noki-hands

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ