”リブログ希望します。” ヘルプマークのこと | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

少し前のブログ記事のリブログです。

「ヘルプマーク」というのがあるんですね。

こちらのブログを読ませていただくまで、その存在を知りませんでした。

 

 

 

確かに、外からはわからないことってありますね。

先日、お店にいらしたご家族のお父さん、カバンにこの赤いマークをつけてらっしゃいました。

とてもお元気そうに見えました。

でも、急な異変でお一人では対処できないことがあるのでしょう。

これで万全、ということはないでしょうが、このマークのことを知っている誰かが手を貸してくれるかもしれない。

そう思えるだけで少しは安心できるでしょうか。

病気に縁のない人からはわからないであろう内側の異変。

病気に関わりがある私たちからまずこのマークのことを知っていければいいのかな、

なんて感じた出来事でした。

 

 

ヘルプマークのこと、こちらにも書かれています。

ヘルプマークを知っていますか?入手方法は?配布場所は? 

参考になさってくださいね。

 

 

ではでは〜

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*