はじめてのオフかい『リンパふしゅのこと』 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:

きょうのにっき

 

9月10日(にちようび)

きょうは、おかやまというところでオフかいがありました。

オフかいってなんだろう?

おなじびょうきのひとがあつまっておちゃをのむかいのことなんだって。

やさしそうなおねえさんたちがあつまりました。

みんなおしゃれできれいです。

おちゃをのみながらたくさんのおはなしをしました。

おわり。

 

 

呼んでませんけど?

 

 

子供の日記風に始めてみました〜

いやいやもう! ドキドキのオフ会でした。

開催までに紆余曲折ありまして。

無事にオフ会を終えてから放心状態のnokiaですあせ

 

 

いやいやいや〜

もう、ホントたくさんのお話ができたんですよ!

お昼ごはんを食べながら、お菓子をつまみながらワイワイと。

東は東京から西は福岡から。

遠いところご参加いただいてありがとうございましたうさ・ペコペコリ緑

 

 

特に弾性ストッキング情報は盛り上がりましたよ。

みなさんそれぞれ、いろんな弾性ストッキングを試されていて。

履き方も「ええー!? そんなん有りなんや!?」っていうのがあったり。

おしゃべりに夢中で途中の写真も撮ってない照れ

 

 

小林さんが持ってきてくださった、ベニという弾性ストッキング、地模様が選べるんだって。

これにもみんな食いついてたね。

 

ここはnokiaも写真撮らせてもらいました。
 
弾性ストッキングでオシャレできるなんて嬉しいよね!
西日本ではまだ扱いがほとんどないんじゃないか、ってお話しでした。
 
 
 
あっという間の3時間。
 
また集まってリンパ浮腫談義しようね!
 
またみなさんに会えるのを楽しみに今日もがんばります。
 
ではでは〜
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 

 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス