本日受診日。術後1年と2ヵ月 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:
こんにちは。
今日はどんな1日でしたか?
 
 
nokiaは岡山大学病院の受診日でした。
ホントは8月くらいの受診でよかったんでしょうが、脂肪吸引(SAL)した太ももの痛痺れ感がなかなか取れないので前回から3ヵ月の今日も受診させてもらいました。
 
 
いつもなら、
弾性ストッキングを脱いで待ってたら看護師さんに計測してもらって。。。ると、Dr.ゴールデンレトリバー登場〜
なんですが、今日は看護師さんの前にDr.ゴールデンレトリバー登場〜汗
Dr.ゴールデンレトリバー「あれ〜? 放置プレイ?」
はい、放置されてます照れ
いえいえ、みなさん忙しいんですって〜汗
 
 
いちばん気になる痛痺れ感。
痛痺れ感のあるところは前回に比べて範囲が狭くなってきてます。
もう少しの辛抱かなあ。。。ムムム
もう少しってあとどれくらい?ムムム
 
リンパ浮腫発症してから時間経ってるから治りが悪いのかな。
最初の頃に放置したのがよくなかった?
(今日は「放置」の日あせ?)
気長に付き合っていこう…sei
 
 
今日は嬉しいことがありました!
待合室で何気にお話しした方がnodokaさんだったんですキャハハ☆エクスクラメ-ション
足に絆創膏を貼ってらしたので、検査なんだな、って思って「痛いらしいですよ〜」っていう話題からお互いのことがわかってラブ
 
ブログを通じてお知り合いになれた方と会えたのが初めてのことだったのでとっても嬉しかったです(*'∀`*)v
またお会いできるといいな〜キラキラ
 
 
 

 

ところで。。。

 

Dr.ゴールデンレトリバーファンのみなさまへのご報告です。
 
Dr.ゴールデンレトリバー、負傷です!
明日(!)手術されるそうです。
手術前日も外来に出てるって。。。
お医者さんってホント大変なお仕事だなって思いました汗
nokiaはDr.ゴールデンレトリバーに会えたからとっても嬉しかったんですけど…照れ汗
明日からは療養に専念していただきたいな、と思います。
このブログを読まれてるかどうかわかりませんが、Dr.ゴールデンレトリバー、お大事にうさ・ペコペコリ緑
 
 
今日はざっくりと受診速報でお送りしました。
また改めて今日のことを書きますね!
 
ではでは〜sss
 
 
明日も天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
岡山、暑かったです太陽汗
 

 

 


本日、Dr.わんわんゴールデンレトリバーのモデルを勤めたのは。。。

 yuichi-oさんちのワンちゃんですほっ02

こちらコチラからダウンロードしました。

 

nokiaもクリエーター登録してるんですよ。

nokia163 で登録してますので見に来てねハート

気に入ってもらえる写真があったらぜひダウンロードして使ってください。

ダウンロードしてもらえたらテンション上がりますみどり君キラ音譜

テンション上がったらもっと写真撮りたくなるので頑張れますクローバー

よろしくお願いしま〜すほっ02ハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

   photoAC・nokiaのページ

  写真作品を無料でダウンロードできます

 

  

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ