がんの再発は人為的!?「がん消滅の罠」読書ブログ更新しました | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:

こんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

nokiaはショッピングモールの店舗でした。

なぜか今日は足がパンパンに腫れています。

しつこく半年前に購入した弾性ストッキングを履いてるからかな〜?

もう伸び伸びになってるもんね(^ ^;;)

 

 

さてさて。

タイトルのことなんです。。。

読書ブログをお読みいただいた方には「またか…」なネタなんですが。

 

がん消滅の罠 [ 岩木一麻 ]

価格:1,490円

がん消滅の罠 [ 岩木一麻 ]

 

キャンサバのnokiaとしてはとても気になった作品なので読んでみました。

これね、正直な感想を書きます。

 

現在がんの治療中の方、経過観察中の方にはオススメできません。

 

岩木一麻さんという作家さんは、国立がんセンターに研究員として勤務されていたという経歴をお持ちです。

それだけに本作はフィクションとは思えないほどの現実感があるのです。

現在治療中の方や経過観察中の方には刺激が強すぎるんじゃないかと。。。

 

あくまでnokia個人の感想ですので、治療中でも平気な方は全く平気なんでしょうが。

もしよろしければ、読書ブログに本作の感想を書いていますので読んでみてくださいね。

こちらです←click!

 

 

読書ブログの方にも書きましたが、ついに癌が医療ミステリになったんですね。

なんだか複雑な気持ちです(-"-)

 

 

ではでは〜

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ