寄るな!触るな!復活劇 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:

 

こんにちは。

そちらのお空はどんな色?

 

 

今月に入ってからリンパ浮腫のこと書いてないな~~

と、気づいたnokiaです。

 

リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引を受けてからもうすぐ8ヶ月になります。

なんだかな~

まだ8ヶ月なんやな、っていうのが今の気持ち。

 

入院前に、それまでいた店の店長と衝突して「こんな店やめてやる!」と社長に直談判し。。。

「今は人が足りひんから他の店に入ってくれへんか?」と引き止められ。。。

復帰後、他の店に入ったはいいけど、あまりの過酷さに体調を崩し。。。

店勤務が減った今は、ひたすらパソコンに向かう日々。。。

 

 

たくさんのことがあって、まだ8ヶ月しか経ってないのがウソのようです。

でもね、まだ8ヶ月なんだな、って感じることが一つあります。

 

「痛さの継続」

術後すぐはとにかく痛くて痛くてあせる

あの頃のページはこちら↓

寄るな!触るな! クリックマウス

寄るな!触るな!もうちょっと。。。 クリックマウス

 

脂肪吸引した太ももが痛いし痺れるし。

テーブルの角っこにぶつけようもんなら。。。チーンチーンチーンチーン

 

 

この痛痺れ感が今も何となく続いてるんですよね。

夏くらいにちょっとおさまってきたかな、って思ってたんですが、最近になってまた痛み出しました。

じんじんと痺れるような痛みがあります。

 

夏に蜂窩織炎になったから痛みが復活したのかな?

手術の痛みが継続してるのか、蜂窩織炎後の痛みなのか、ちょっと判断できないです。

手術後の痛みは、1年くらい続く人もあるらしいので。。。。

まだまだ様子見ですね。

脂肪吸引された先輩サン、痛みはどれくらいで引きましたか?

よかったら教えてもえらると嬉しいですおねがい

 

 

 

明日も天気になぁーれ(=^・^=)

 

 


ニコニコ今年も羽生くん応援します

   

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ