気づいてもらえた《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:
2016年3月14日、岡山大学病院でリンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(SAL)を、2018年3月に岡山光生病院でLVAを受けました。 術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます。

nokiaはこんな人→profile

術後の経過をまとめました→術後の経過

弾性着衣などの療養費について書いてます→療養費

 

 

 


こんにちは。
そちらはどんなお天気ですか?
こちらは真っ青夏空晴れです。



本店にヘルプ入ったときのことです。
女性スタッフさんが気づいてくれました。

「nokiaさん足細くなったね」
って〜ニコニコ

いつも長いカーディガン着てるのですが、その日は短め丈のカーデやったんです。

後ろから彼女がす〜って来て言ってくれました。
「後ろから見てたら以前との違いがよくわかった」ってニコニコ

IMG_20160801_143715939.jpg中身減らして細くなった右足

たぶんね、よく話をする人ほど足の太さの違いに気付かないんでしょうね。
お互いに正面向いて話してて、足なんて見ないもん。


「あんまり話はしないけど、いつも近くにいる人」のほうが、体の特徴なんかをよく見てるのかもしれませんねキョロキョロ


誰かに見られてるかもしれませんよ〜〜えー





明日天気にな〜ぁれ! (=^^=)


 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ