伸び伸び〜な右足 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:


《右下肢リンパ浮腫のnokiaです。
2016年3月14日に、リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(象皮病根治術)を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》



足そのものが伸びたわけではありませぬ(^^;)



入院するときに履いて行ったジーンズです。

退院するときに同じジーンズを履いて帰ってきましたが。。。
右足ユルユルーっ

術後、右足細くなりすぎとちゃうん?!
センセ、脂肪吸いすぎとちゃうー?!


なんて人のせいにするnokia(^^;)


細くなりすぎ、っていうのは錯覚でした。


ジーンズがね。
リンパ浮腫で太くなってた右足をグイグイ突っ込むから、生地が伸びてしまってたんです。

左右差を気にせずジーンズが履けるようになったんだから。。。
とっても気に入ってたジーンズやけど、お役ごめんにします。
今までリンパ浮腫の右足に付き合ってくれてありがとう。
お疲れさまでした(。・・。)



明日天気にな~ぁれ! (=^^=)



先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ