痛さの感じ方 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:


《右下肢リンパ浮腫のnokiaです。
2016年3月14日に、リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》


脂肪吸引後の痛みがハンパない!!
みたいなことを書きましたが。


具体的には。。。
* 指先が瞬間的に当たると骨まで届きそうなくらいの痛みを感じる┗(↑o↑)┛
* 指先が静かに当たるとそこがえぐれるような感覚(╯⊙ ω ⊙╰ )
* 手のひらでポンポンされるとかなり響く(T ^ T)
* 手のひらで包むように触るのは耐えられる(´・ ・`)
* 注射針刺されても感覚なし(。・・。)

みたいな感じでしょうか。
こんなんでわかるかなあ。。。
注射針くらい細いと感触が追っついてないのかもしれないですね。

 

包帯を巻き直してもらう時がハンパなく痛かったです。
指先、要注意です!


家具の角っこにぶつけないように、
チビのタックルを寸でのところでブロックしながら要らぬ痛みを味わぬように。
けっこう神経使います(^◇^;)



 
 
 
 





 


  今日も最後まで読んでいただいて
          ありがとうございました。
          この記事面白かったよ~って思ったら
          ポチっとしてもらえるとうれしいです。

    にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
 コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますニコニコ
 dangoromieesuke+lymphedema@gmail.com

 

 

こちらもよろしくne!おいで
読書ブログ『nokia's bookshelf

 

 

読者登録してね

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ